電気料金のお支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
⼝座振替への変更はお客さまマイページよりご変更ください。
VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners のマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
※デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
ご請求金額のお知らせが届いてないのにクレジットカードの「ご利用(支払い)通知」があったのですが、なぜですか?
弊社は毎月11日ごろにご請求金額のお知らせをお客さまにメールしており、毎月15日にクレジットカード会社へ電気料金を請求しています。
毎月10日ごろに、ご登録のクレジットカードがご利用可能かを確認する「有効性確認(オーソリゼーション)」を
各クレジットカード会社が行っています。クレジットカード会社によってはこのタイミングでお客さまに「ご利用(支払い)通知」がある場合がございます。
有効性確認は、実際のご利用金額やご利用日時と異なる場合がありますが、実際には正しいご利用金額やご利用日でご請求されます。
どんな支払い方法がありますか?
お支払い方法は、クレジットカードまたは口座振替となります。
ただし、ご利用いただけるクレジットカードの種類は5種類となります。
ご利用可能なクレジットカードはこちらをご確認ください。
請求書はもらえますか?
紙の請求書をご希望の場合は、発⾏⼿数料として地点ごとに275円(税込)を頂戴しております。なお、毎⽉の電気料⾦やその明細はマイページにてご確認いただけます。
クレジットカードの有効期限が切れた場合や新しいカードの登録をしたい場合はどうすればいいですか?
お客さまのマイページにてクレジットカードの変更登録が可能です。お手続きの際は、お手元にご利⽤可能なクレジットカードをご⽤意ください。
マイページはこちら
⽀払い⽅法を変更(クレジットカードから⼝座振替への変更)したい場合はどうすればいいですか?