お支払い方法

電気料金のお支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
⼝座振替への変更はお客さまマイページよりご変更ください。

クレジットカードによる
お支払い

クレジットカードによるお支払い

ご利用可能なクレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners のマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。

※デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。

お支払いに関するFAQ

  • Q

    ご請求金額のお知らせが届いてないのにクレジットカードの「ご利用(支払い)通知」があったのですが、なぜですか?

    弊社は毎月11日ごろにご請求金額のお知らせをお客さまにメールしており、毎月15日にクレジットカード会社へ電気料金を請求しています。
    毎月10日ごろに、ご登録のクレジットカードがご利用可能かを確認する「有効性確認(オーソリゼーション)」を
    各クレジットカード会社が行っています。クレジットカード会社によってはこのタイミングでお客さまに「ご利用(支払い)通知」がある場合がございます。
    有効性確認は、実際のご利用金額やご利用日時と異なる場合がありますが、実際には正しいご利用金額やご利用日でご請求されます。

  • Q

    どんな支払い方法がありますか?

    お支払い方法は、クレジットカードまたは口座振替となります。
    ただし、ご利用いただけるクレジットカードの種類は5種類となります。
    ご利用可能なクレジットカードはこちらをご確認ください。

  • Q

    請求書はもらえますか?

    紙の請求書をご希望の場合は、発⾏⼿数料として地点ごとに275円(税込)を頂戴しております。なお、毎⽉の電気料⾦やその明細はマイページにてご確認いただけます。

  • Q

    クレジットカードの有効期限が切れた場合や新しいカードの登録をしたい場合はどうすればいいですか?

    お客さまのマイページにてクレジットカードの変更登録が可能です。お手続きの際は、お手元にご利⽤可能なクレジットカードをご⽤意ください。
    マイページはこちら

  • Q

    ⽀払い⽅法を変更(クレジットカードから⼝座振替への変更)したい場合はどうすればいいですか?

    お客さまマイページにてご変更ください。