各種お手続き方法について
ご案内します。
TERASELでんきお客様サポートセンターまでご連絡ください。
なお、現在の契約内容につきましてはマイページからご確認いただけます。
アンペア数の変更:お客さまマイページ「お問い合わせ」にて、ご希望のアンペア数をお伝えください。
契約容量の変更(kVA・kW契約が関係するお客さま):お近くの電気工事店さまへご相談ください。
※工事が発生する場合、弊社では工事費用はわかりかねますのでご了承ください。
変更にはお時間を要することがございます。
お引越しの⽇程が確定次第、お引越し日の10日前までにTERASELでんきお客様サポートセンターまでご連絡ください。
現在のお住まいでの電気の解約と、引越先での電気のお申込受付をさせていただきます。
※ご希望のプランが、お客さまのエリアに対応していない場合がございます。その場合は、地域の電力会社にお申込みください。
退居の⽇程が確定次第、なるべく早くTERASELでんきお客様サポートセンターまでご連絡ください。
原則、解約手続きは不要です。
他の電力会社へお申込みいただければ、TERASELでんきは自動的に解約となります。